お弁当・お祝い・法事のご依頼なら ふじきっちんへ!

こんにちは。ふじきっちんです。

先日、旅行とグルメのテレビ番組を見ていたら、美味しそうな釜飯の食レポをしていました。
私も釜飯が大好きです。ふたを開けると立ちのぼる湯気と美味しそうな匂い、
香ばしくてカリカリのご飯のおこげ…見ているだけで食欲全開です。

でも、ちょっと待って。家で釜飯って炊かないですね。
羽根つきの専用釡がありません。皆さまのお宅ではいかがですか?

ふじきっちんの季節の会席―冬の装い―では、できたての【睦月】帆立バター釜飯、

【極月】北海釜飯(蟹・帆立・鮭)をお楽しみいただけます。

冬の装いは2月末までの期間限定メニューです。
寒さ厳しいこの時期のご会食には、ぜひホカホカの釜飯をお召し上がり下さい。

ねこ