小学校卒業式

お弁当・お祝い・ご法事・カレーのご依頼のご依頼なら ふじきっちんへ。 こんにちは。 ふじきっちんです。 今日は小学校の卒業式です。 4月からは中学生。 楽しい事がたくさん待ってますね。 おめでとうございます。 by:伊藤

続きを読む

桜の開花

お弁当・お祝い・ご法事・カレーのご依頼なら ふじきっちんへ。 こんにちは。 ふじきっちんです。 春らしい陽気になってきました。 今年の桜の開花は来週あたり。。。 昔は入学式の頃に桜が咲いていたのになぁ・・・ 地球温暖化、…

続きを読む

卒業式

お弁当・お祝い・ご法事・カレーのご依頼なら ふじきっちんへ。 こんにちは。 ふじきっちんです。 本日平塚市の中学校では卒業式です。 おめでとうございます。 4月からは高校生。 準備も大変ですが、楽しい春休みを過ごして下さ…

続きを読む

三寒四温

お弁当・お祝い・ご法事・カレーのご依頼なら ふじきっちんへ。 こんにちは。 ふじきっちんです。 本日は朝から青空です。 空気がひんやりと冷たいですが・・・ 三寒四温とはよく言ったもので、気温差で体調を崩しそうですが、春の…

続きを読む

ジューシー唐揚げカレー

お弁当・お祝い・ご法事・カレーのご依頼なら ふじきっちんへ。 こんにちは。ふじきっちんです。 今週のテントカレーは「ジューシー唐揚げカレー」です。 外はカラッ 中は肉汁ジュワーの唐揚げです。 毎回大好評! 今週木曜日 弊…

続きを読む

3月です。。。

お弁当・お祝い・ご法事・カレーのご依頼なら ふじきっちんへ。 こんにちは。 ふじきっちんです。 3月になりました。 昨日は高校の卒業式が執り行われました。 別れと出会いの春です。 今年の桜の開花も速そうです。 小学校の卒…

続きを読む

イベントカレー

お弁当・お祝い・ご法事・カレーのご依頼なら ふじきっちんへ。 こんにちは。 ふじきっちんです。 2月29日(木)はイベントカレーの日です。 弊社駐車場にて「チーズハンバーグカレー」を販売いたします。 毎回大好評の商品です…

続きを読む

3連休中日

お弁当・お祝い・ご法事・カレーのご依頼なら ふじきっちんへ。 こんにちは。 ふじきっちんです。 昨日はとても寒かったですね。 今日は朝から青空ですが、風が冷たいです。 3連休の中日。お出かけの方も多いと思います。 昨日の…

続きを読む

初夏?

お弁当・お祝い・ご法事・カレーのご依頼なら ふじきっちんへ。 こんにちは。 ふじきっちんです。 今日は朝から春を通り越して初夏のような陽気です。 桜が咲いてしまうかも・・・ でも、夜に向けて気温が急降下の予報。 明日から…

続きを読む

テントカレー大好評

お弁当・お祝い・ご法事・カレーのご依頼なら ふじきっちんへ。 こんにちは。 ふじきっちんです。 今週のテントカレーも大好評でした。 ご来場ありがとうございました。 来週は何かな? ライン会員様、週明けのラインをお楽しみに…

続きを読む