お祝い・お弁当・法事のご依頼なら ふじきっちんへ!

こんにちは。 ふじきっちんです。

皆さんは何かサプリメントを摂っていますか?
錠剤や粉末、カプセルなどお薬のような形をしてますが健康補助“食品”と呼ばれますね。
サプリメントの魔力は、一度飲み始めるとすごく効果を感じるわけではないのに
止めるのは不安で何となく飲み続けてしまうところです。そんなこと、ありませんか???
不思議な“食品”です。

でも本来は身体に必要な栄養は毎日の食事から摂りたいもの。
サプリメントを飲んでるから日頃の食事で不摂生をしたり、たくさんのサプリを飲んだ代わりに
お医者様のお薬を飲み忘れたりしたら本末転倒ですよね。

健康によさそうな広告を見ると気になりますが上手に付き合っていきたいですね。

ねこ