お祝い・お弁当・法事のご依頼なら ふじきっちんへ!

こんにちは。 ふじきっちんです。

いよいよ始まりました!Jリーグが今日から開幕です。
私達の地元の湘南ベルマーレはホームの湘南BMWスタジアムでコンサドーレ札幌を迎えます。
昨年のベルマーレは20年ぶりに浦和レッズから勝利!そしてルヴァン杯優勝!と、
【湘南の暴れん坊】の異名をゲームでも成績でも発揮してくれました。
今年もいい試合をたくさん見せて、この地域を盛り上げてほしいと思います。

そして、今日対戦するコンサドーレのホームタウン・札幌はつい先日も大きな余震に
見舞われたばかりです。スポーツを通じた交流でエールを送れたらいいですね。

「私達の街にはトップリーグのプロスポーツチームがある」って実は凄いこと。
愛着をもって今シーズンも応援したいと思います。

ねこ