お弁当・お祝い・法事の依頼なら ふじきっちんへ!

こんにちは ふじきっちんです。

 

咲き誇っていた桜もいつか散りつくし、はや葉桜の季節となりました。

外出を自粛して、今年は窓から見える近所のお宅のお庭の桜を見るだけでお花見が終わってしまいました。

満開の桜もきれいですが、若い葉っぱの黄緑とピンクの花びらの色合いもまたきれいです。

 

ふじきっちんでも、いろとりどりの華やぐお弁当をご用意しております。

ご家族でのご会食に、たまには気分を変えてみてはいかがでしょう。

閉じこもりで気が滅入ってしまいそうですが、生活のなかで小さな楽しみを見つけられるといいですね。

 

by.F