お弁当・お祝い・ご法事・カレーのご依頼なら ふじきっちんへ。

こんにちは。 ふじきっちんです。

今日は「保護ネコの日」だそうです。

昔よりは野良猫を見かけなくなったような気がします。

飼い主さんの意識の変化でしょうか?

すこし前の話になりますが、ふじきっちんの駐車場にも子猫が迷いこんできたことがあります。

スタッフが保護をして子猫を引き取ってくれました。

親猫とはぐれ少し弱っていたので心配していましたが、貰い手が決まり一安心でした。

動物は可愛いです。

でも、かわいがるだけではダメですよね。

その子の一生を面倒みる気持ちがないとお互いに幸せではありません。

飼い主さんの責任は重大です。

by:伊藤